社員の声

お客様へ
満足の提供とは

副店長

2016年4月入社

お客様へ満足の提供とは

充実感を覚えるのはどんな時?

ご来店されたお客様に1度きりの接客ではなく、2度3度とお付き合いできた時に充実感を覚えます。先日も、以前ドライブレコーダーを購入していただいたお客様が、タイヤも新しく購入したいと来店されました。お帰りの際には「○○さん、ありがとう」と言っていただけ、お客様との会話を通して満足いただける商品を提供することができたと実感しました。

充実感を覚えるのはどんな時?

今後の目標、やりたい事は?

副店長になってまだ間もないので、全体をマネジメントするための知識を深めることです。店長の分身として、店舗の縁の下の力持ちとなり、他のスタッフを先導できるよう成長していきたいと思います。そしてより一層スタッフとお客様に信頼される副店長になることが、今後の目標です。

今後の目標、やりたい事は?

ある一日のタイムスケジュール

9:30

出社、開店準備

メール確認、開店準備、清掃

9:45

朝礼

前日の実績、本日の業務内容の確認と共有

10:00

開店

店頭での接客、電話応対

12:00

昼食

13:00

接客販売

接客販売、売場メンテナンス、商品陳列

16:00

休憩

16:30

接客販売

接客販売、売場メンテナンス、商品発注

18:50

閉店準備

本日の実績、翌日の業務内容の確認、閉店準備、整頓、清掃

19:00

退社