社員の声

お客様の目線で
考案すること

エリアマネージャー

2011年4月入社

お客様の目線で考案すること

仕事のやりがいは?

一番は商品が売れた時の喜びを、スタッフ全員で分かち合えることです。店舗は一つのチームである為、常日頃からスタッフとのコミュニケーションを取ることを大切にしています。お互いの協力・助け合いに繋がり、一つの目標に向けて全員で挑んでいく日々がオートアールズならではのやりがいです。

仕事のやりがいは?

業務を通して身に付いたスキルや成長できたと思う点は?

店長として在籍していた時は、主に接客能力や目標数値管理、売場管理等、一店舗の売上達成に向けて励んで参りました。現在ではエリアマネージャーという立場で9店舗の管理者となり、更なる視野の広さが求められます。店舗経験があったからこそ、今では9店舗の売上を上げていくことにやりがいを感じています。現場でのお客様対応や、お客様の目線で考案することが、いかに今後に繋がるかを改めて実感することができました。

業務を通して身に付いたスキルや成長できたと思う点は?

ある一日のタイムスケジュール

8:50

出社

電子メール確認

9:00

進捗確認

前日までの売上・タイヤ・ナビ・キャンペーン内容等の進捗を集計

10:30

売場確認

店舗売場確認

11:30

店長とのミーティング

現状の推移、問題点・課題点のヒアリング、売場確認で気付いた事を伝達

13:00

昼食

14:00

店舗移動

エリア内の別店舗へ移動

15:30

売場確認

店舗売場確認

16:30

店長とのミーティング

現状の推移、問題点・課題点のヒアリング、売場確認で気付いた事を伝達

17:00

休憩

17:30

担当部門該当の部署へ対策の打合せ

今後の施策・キャンペーンについて相談

18:20

退社

作業予約
車検予約