社員の声

 

お客様へ安心の提供。
社会への貢献。

ピットマネージャー

2017年4月入社

お客様へ安心の提供。社会への貢献。

オートアールズで仕事をしていて良かった事、大変な事は?

ピットサービスではさまざまな車両の作業に関わることが多く、奥深さを感じます。それに伴い知識が車両ごとに異なり、日々勉強という点で責任を感じます。また、お預かりした車両のメンテナンス終了後に喜ばれることが多く、再度来店時に感謝の言葉を頂いた時にはもっともやりがいを感じます。

オートアールズで仕事をしていて良かった事、大変な事は?

社会に貢献できていると感じるポイントは?

お客様の愛車を定期的に点検させていただき適切で安全な整備をおこなう事で、お客様へ安心を提供できることです。一台一台の整備がクルマ社会の安全につながり、社会に貢献できていると感じます。そのために、お客様が気軽に来店しやすい店づくりを目指しています。

社会に貢献できていると感じるポイントは?

ある一日のタイムスケジュール

9:30

出社

開店準備、本日作業確認、ピット内清掃

10:00

開店

接客、車両移動

車両メンテナンス

オイル交換、タイヤ交換等ピット作業

13:00

昼食

14:00

車両メンテナンス

バッテリー交換、電球交換等ピット作業

16:30

休憩

17:00

用度品発注

ピット備品の使用頻度を確認し発注

19:00

閉店

事務処理

19:10

退社

作業予約
車検予約