社員の声
お客様へ
満足の提供とは
副店長
2016年4月入社
充実感を覚えるのはどんな時?
ご来店されたお客様に1度きりの接客ではなく、2度3度とお付き合いできた時に充実感を覚えます。先日も、以前ドライブレコーダーを購入していただいたお客様が、タイヤも新しく購入したいと来店されました。お帰りの際には「○○さん、ありがとう」と言っていただけ、お客様との会話を通して満足いただける商品を提供することができたと実感しました。
今後の目標、やりたい事は?
副店長になってまだ間もないので、全体をマネジメントするための知識を深めることです。店長の分身として、店舗の縁の下の力持ちとなり、他のスタッフを先導できるよう成長していきたいと思います。そしてより一層スタッフとお客様に信頼される副店長になることが、今後の目標です。
ある一日のタイムスケジュール
- 9:00
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出社
メール確認、本日業務確認、開店準備
- 9:45
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朝礼
従業員に情報伝達、指示
- 10:00
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開店・お客様対応
店頭での接客、電話応対
- 13:00
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昼食
- 14:00
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売場メンテナンス
品出し、売場の整理
- 15:00
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事務処理・書類確認
各業務書類の処理、記入ミス等のチェック
- 17:00
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休憩
- 18:00
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資料作成
1日の数値確認、業務資料作成、閉店準備
- 19:30
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退社