社員の声
お客様の目線で
考案すること
エリアマネージャー
2011年4月入社
仕事のやりがいは?
一番は商品が売れた時の喜びを、スタッフ全員で分かち合えることです。店舗は一つのチームである為、常日頃からスタッフとのコミュニケーションを取ることを大切にしています。お互いの協力・助け合いに繋がり、一つの目標に向けて全員で挑んでいく日々がオートアールズならではのやりがいです。
業務を通して身に付いたスキルや成長できたと思う点は?
店長として在籍していた時は、主に接客能力や目標数値管理、売場管理等、一店舗の売上達成に向けて励んで参りました。現在ではエリアマネージャーという立場で9店舗の管理者となり、更なる視野の広さが求められます。店舗経験があったからこそ、今では9店舗の売上を上げていくことにやりがいを感じています。現場でのお客様対応や、お客様の目線で考案することが、いかに今後に繋がるかを改めて実感することができました。
ある一日のタイムスケジュール
- 8:50
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出社
電子メール確認
- 9:00
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進捗確認
前日までの売上・タイヤ・ナビ・キャンペーン内容等の進捗を集計
- 10:30
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売場確認
店舗売場確認
- 11:30
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店長とのミーティング
現状の推移、問題点・課題点のヒアリング、売場確認で気付いた事を伝達
- 13:00
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昼食
- 14:00
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店舗移動
エリア内の別店舗へ移動
- 15:30
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売場確認
店舗売場確認
- 16:30
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店長とのミーティング
現状の推移、問題点・課題点のヒアリング、売場確認で気付いた事を伝達
- 17:00
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休憩
- 17:30
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担当部門該当の部署へ対策の打合せ
今後の施策・キャンペーンについて相談
- 18:20
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退社